研修事業部
業種別
- 店舗接客研修
- 医院・病院接遇研修
- 歯科接遇研修
- 整骨院接遇研修
- クレーム応対研修
内容別
- 電話応対 電話対応研修
- コールセンター電話応対研修
- 電話 アポイント 営業研修
- 営業研修
- 管理職研修
- モチベーションアップ研修
- ディズニーサービス研修
- ビジネスマナー研修
- 新入社員研修
- 中堅社員 ビジネスマナー確認研修
- 社内講師育成研修
講演事業部
- ディズニー サービス 講演
- ディズニー モチベーションアップ 講演
- ディズニー 人材育成 講演
- ディズニーリーダーシップ 講演
- ホスピタリティ 講演
- サービス向上 講演
- 接客達人 講演
- 営業達人 講演
- リーダーシップ 講演
- 顧客満足度向上 講演
- 従業員満足度向上 講演
山根は、顧客満足度向上を切り口に 「人を強く」し 、「経営を強く」します。