サービス案内

研修事業部

業種別kennshuu_1

  • 店舗接客研修
  • 医院・病院接遇研修
  • 歯科接遇研修
  • 整骨院接遇研修 
  • クレーム応対研修

内容別

  • 電話応対 電話対応研修
  • コールセンター電話応対研修
  • 電話 アポイント 営業研修
  • 営業研修
  • 管理職研修
  • モチベーションアップ研修
  • ディズニーサービス研修
  •  ビジネスマナー研修
  • 新入社員研修
  • 中堅社員 ビジネスマナー確認研修
  • 社内講師育成研修

 

 

講演事業部

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  • ディズニー サービス 講演
  • ディズニー モチベーションアップ 講演 
  • ディズニー 人材育成 講演
  • ディズニーリーダーシップ 講演
  • ホスピタリティ 講演
  • サービス向上 講演
  • 接客達人 講演
  • 営業達人 講演
  • リーダーシップ 講演
  • 顧客満足度向上 講演
  • 従業員満足度向上 講演

 

 

山根は、顧客満足度向上を切り口に 「人を強く」し 、「経営を強く」します。