—- 終了いたしました —–
今回も顧客満足や従業員満足について、“たっぷり”学べる場となっております。
ゲスト、パネラー講師の皆様にご協力をいただき ワクワクドキドキしたり、感動したり、共感したりしながら、 顧客満足や従業員満足を真剣に学ぶことができる場
みなさんと一緒に情報や内容を共有し、「本気のスイッチ!」をバチン!!と入れる場。 そんなフォーラムを目指しています!
サービス業をされている方 企業のCS推進担当されている方 サービストレーナーをされている方 今以上のサービスを目指したい方 サービスの勉強をしたい方・・・・
CSフォーラム2013 大阪 冬の陣(通称:香取塾)へ お申し込みください! 先着100席のみ!!
【日時】
1月28日(月曜日)15:25~20:30 (開場15:00)
【会場】
大阪研修センター 会議室B (十三駅 3分 山根の足でも3分でした)
06-6302-4040
【参加費】
事前振込みのみ 4、000円 振込み確認できた時点で、お席を確保します。
【講師】
- 塾長:香取貴信氏
- 永末春美氏(株式会社ホスピタリティ・ブランディング 取締役社長)
- 鴨頭嘉人氏(世界を変える男 サービスハピネスクリエーター)
フォーラムパネラー
- 中村成博氏(株式会社絶好調 教育事業部長)
【プログラム】
開場(受付開始) 15:00
オープニング(15:25~) 香取塾長
第1部:基調講演① 15:30~16:50 株式会社ホスピタリティ・ブランディング
取締役社長 永末春美氏
テーマ:スタッフのモチベーションアップで女性支配人のやりとげたV字回復
従業員の士気は下がり、モラルすら維持できていなかった職場。管理職の
経験すらなかった女性支配人が着任したホテルが、最高のサービスを提供
し奇跡的にV字回復をとげた。何をどう変え何をどうしたのか?
元支配人が秘訣を紹介します。
16:50~ フォーラムパネラー紹介
17:00~17:30 書籍販売 休憩
第2部:基調講演① 17:30~18:50 世界を変える男 サービスハピネスクリエーター 鴨頭嘉人氏
テーマ:人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった
マクドナルドのアルバイト経験者は、これまで実に260万人。ごく普通の
高校生でも「輝く人材」に大変身させる「マクドナルド流人材育成術」には、
人を 「やる気」にさせるための工夫が満載だった。お客様満足度日本一、
従業員満足度日本一、売上げ伸び率日本一の「三冠」を達成した「最優
秀店長」がその秘訣を紹介します。
第3部:フォーラム 19:00~20:30 CSフォーラム パネルディスカッション 顧客満足・従業員満足向上を考えるフォーラム
塾長:香取貴信氏 パネラー:鴨頭嘉人氏 永末春美氏 中村成博氏
『社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった』の著者
塾長 香取貴信氏の司会による、パネルディスカッション。 毎回のフォーラムで大好評のコーナーです。 過去には企業の壁を超えた秘話なども聞くことができました。 お客様満足・従業員満足を高めるための具体的なヒントを、香取塾長、
パネラー、会場三位一体となって探ります。
【お申し込みメール】
もしくは FAX 020-4624-3062 へお申し込みよろしくお願いいたします。
お振込み先情報などをお送りします。
コピーして使って下さい
--------------------------
「CSフォーラム大阪 2013 冬の陣」
1月28日 月曜日 15:25-20:30 場所: 大阪研修センター
--------------------------
- お申込み お名前:
- ご職業:
- 人数:
- 同行者お名前: ご連絡先: ご連絡先メールアドレス:
--------------------------
※お預かりした個人情報はセミナーご連絡以外には使用しません。