5月20日 研修旅行ビューティ専門学校様(美容関係)向け ディズニー講演 加賀屋克美氏
研修旅行でのディズニーランドへ入園前の事前学習として
舞浜のホテルで加賀屋克美氏の講演コーディネートさせて頂きました。
テーマは「ディズニーランドで教わったお客様を大切に想う気持ち」
加賀屋氏が日米のディズニーで体験した感動のサービスから
「お客様を大切にする」「お客様を想いやる」、実際にはどういう言葉や行動で表現
しているのか?
みなさんに置き換え
周りの人を思いやる、大切にするとはどういうことなのかをお話頂きました。
有限会社 加賀屋感動ストアーマネージメント
代表取締役 加賀屋 克美氏
出身:東京 最終学歴:ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)
職歴:東京ディズニーランド(株 オリエンタルランド)
1990~1994年 運営部運営課配属(アトラクション運営)
1994年~2000年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)
2000年~2001年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)
2001年~2005年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)
著書:働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」
加賀屋克美氏講演お問い合わせは