11月10日 幕張新都心のショッピングモールで
ディズニーマジック!私の感動したサービス。
社会人として大切なことはディズニーランドで教わった
の著者 香取貴信氏に講演いただきました。
午前と
午後の2回
働くこと・人を思いやること・本物のサービスとは?
そして人を教えること、リーダーシップ。
香取貴信氏のディズニーの経験から熱く、楽しく、また涙するお話をいただきました。
香取貴信氏とは
◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲスト
コントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキッ
トレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞
主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある
ありがとうございます。