講師派遣型 電話応対研修 受付開始

講師派遣型 電話応対研修 受付開始します

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電話応対研修 お任せください

 企業やお店にとって、電話はお客様と最も良く使われる通信連絡手段であり、その対応次第では会社やお店の印象が悪くなるばかりでなく、連絡に不備が生じたり、業務に支障が生じ、信用度が低下することになります。その逆で電話応対で会社やお店のイメージが良ければお客様の信用があがり、他社との差別化がはかれることにもつながり、会社やお店の売り上げ向上や業務運営を大きく左右すると言っても過言ではありません。

  • 電話で効率よく注文を受けたい

  • 電話で敬語が使えていない

  • 電話に出るのが遅い

  • 電話に応対の不備でお客様にお叱りを受けたことがある

  •  電話に出ても会社名が言えない、あいさつもできない

現状、感じの良い電話対応ができていないという状況が少しでもあれば、私どもにお任せください。