6月7日 サンルートプラザ東京様で
新潟の調理専門学校生向け ディズニー講演
ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」
心の奥を優しく揺さぶる本物のサービスって、こういうことなんだ!
をテーマに、
「感動のサービス」とは何か?具体的な事例や「お客様のことを大切に想う」とはどういうことかをお話いただきました。
講師:加賀屋克美氏
時間:90分
人数:130名
加賀屋克美氏とは
出身:東京
最終学歴:ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)
職歴:東京ディズニーランド(株 オリエンタルランド)
1990~1994年 運営部運営課配属(アトラクション運営)
1994年~2000年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)
2000年~2001年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)
2001年~2005年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)
【主な著書】
•「働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった」 こう書房
•「ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」 こう書房
他多数
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