7月17日 労働組合様の定期大会基調講演で香取貴信氏講演

7月17日 企業の労働組合様の定期大会の基調講演で

「私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」
をテーマに
香取貴信氏にご講演いただきました。

 

 

 1068956_422051867911497_1260592323_n

 

当日は全国規模の会社様の西日本エリアの組合員の方
約120名にお集まりいただき、

人は共感と感動がなければ自ら動かない。
他人のここがすごいなということはまずは真似る。
そして人が行動に移せるような良い言葉を使う。

そして
これからの組合のあり方
働くこととは
感動のサービスとは等 120分質疑応答も入れお話し頂きました。

私も組合員の方と一緒に学ばせていただきました。
ありがとうございます。

 

 

香取貴信氏とは 

1056991_422051674578183_756464315_n

 

◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲスト

 

コントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキッ

 

トレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

 

 

 

 

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房 

「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある

 

 

 

 

香取貴信氏講演お問い合わせは

 

 

 

contact_banner


山根が一からサポートします。

 

お知らせ

 

cs1

>> 「CSフォーラム2013 大阪 秋の陣」特設ページはこちら