7月17日 企業の労働組合様の定期大会の基調講演で
「私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」
をテーマに
香取貴信氏にご講演いただきました。
当日は全国規模の会社様の西日本エリアの組合員の方
約120名にお集まりいただき、
人は共感と感動がなければ自ら動かない。
他人のここがすごいなということはまずは真似る。
そして人が行動に移せるような良い言葉を使う。
そして
これからの組合のあり方
働くこととは
感動のサービスとは等 120分質疑応答も入れお話し頂きました。
私も組合員の方と一緒に学ばせていただきました。
ありがとうございます。
香取貴信氏とは
◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲスト
コントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキッ
トレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞
主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある
香取貴信氏講演お問い合わせは
山根が一からサポートします。
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