2月14日 大阪で
損保様の表彰式で
「ディズニーの顧客満足度が高い理由」
をテーマに
ディズニー博士、加賀屋克美氏にご講演いただきました。
ディズニーのサービスポリシー
働く人の感性
それを高めるディズニーの人材教育などお話しいただきました。
加賀屋克美氏とは
1972年 東京都出身。
ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)卒業。
90年から5年間、東京ディズニーランドでアルバイトをしたのちに、
ディズニーストアへ入社。
本場アメリカのディズニーワールド内のディズニーストアにも勤務。
その後、タリーズコーヒージャパン、遊戯施設のメンテナンス会社等で経験を積む。
05年4月1日、小売業・遊戯施設の感動経営コンサルティング会社として
加賀屋感動ストアーマネージメントを設立。
従業員とお客様が共感できる楽しい職場づくりをめざして活動しており、
小売業・テーマパークに 「 感動と喜びの素 」提供中。
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