修学旅行でのディズニーランドへ入園前の事前学習として ディズニー講演受付中!

毎年多くのご依頼を頂く 修学旅行生向けのディズニー講演

 

修学旅行でのディズニーランドへ入園前の事前学習として、

「私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」をテーマとし

 

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ディズニーの本物のサービス
人を思いやり、いたわる事
働くこと、学ぶことは
などを、

講師のディズニーランドでの経験からお話させて頂いています。

 

講師 香取貴信氏

社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったの 著者

 

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◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲスト

コントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキッ

トレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞

 

主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 

こう書房         
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある

 

講師 加賀屋克美氏

 

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出身:東京   最終学歴:ディズニーカレッジプログラム (アメリカ)

職歴:東京ディズニーランド(株 オリエンタルランド)

1990~1994年 運営部運営課配属(アトラクション運営)

1994年~2000年 ディズニーストアジャパン(店舗販売員・海外勤務)

2000年~2001年 タリーズコーヒージャパン(店舗責任者・販売促進部)

2001年~2005年 アトラクション メンテナンス(泉陽興業・富士ライト商事)

著書:働くことの喜びはみんなディズニーストアで教わった

ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」

 

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加賀屋氏が日米のディズニーで体験した感動のサービスから

「お客様を大切にする」「お客様を想いやる」、実際にはどういう言葉や行動で表現

しているのか?

高校生のみなさんに置き換え

周りの人を思いやる、大切にするとはどういうことなのかをお話いただきます。

 

講演お問い合わせは

 

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