営業しなくても勝手に注文が舞い込んでくる!ホームページ&チラシ作りセミナー
講師派遣可能です。
多くの企業が、新規獲得力の弱い広告(ホームページやチラシ)を作り、契約につながらないセールストークを繰り返しています。
しかし、ほんのひと握りの経営者は、圧倒的な強み(PS)を確立することで、効率的に新規契約が伸ばせることを知っています。
今回、多数のチラシやHP作成の実績を持つ講師野竿氏が、圧倒的な強み(PS)の重要性、作り方についてわかりやすくお話しします。
- 必ず知っておくべき強みの作り方
- 強みを作るだけじゃダメ。強みをどう見せるかが重要!
- お客様を引っぱりこむ!キャッチコピーの作り方
講師
野竿 達彦(ノザオ タツヒコ)氏
2,500件を超える販促コンサルティング経験あり。
強みコンサルティングによるアドバイスだけでなく、実際にチラシ・ホームページ制作までを手掛けることで、注文が入る広告手法として好評。
- 銀行勤務。企業向けの融資を担当。
- 求人広告の学生援護会(現インテリジェンス)に営業担当として転職。
1990年代「関西版デューダ・Salida」の売上金額、件数の新記録を連発。また効果の出る求人広告作りを徹底究明。 - 大阪の豊中商工会議所に転職。 起業・経営相談、ベンチャー支援を行うかたわら、延べ200本以上のセミナー・イベントをプロデュース。
- 2007年4月より、横浜市創業支援・成長促進事業 横浜ベンチャーポート所長に就任。
起業・ベンチャー経営相談を行いながら、起業家交流会50回超開催、実践セミナー延べ350本以上企画・実施。自身も講師として販促系セミナーを開催。 - 2010年1月 横浜にて創業。
企業の圧倒的な強み(PS)コンサルティング、見せるだけで注文が入る広告ツールの制作、セミナー講師、公的な起業・経営支援を活性化させるパブリック事業を開始。 - 2013年5月 株式会社Y-プロデュース設立、代表取締役に就任。