保育士さん勉強会で ディズニー流接遇とクレーム応対研修 講師 石坂秀己氏

11659314_966133783407078_440758293441540639_n

 

 

 東京都のとある市の
保育士さんの勉強会で


ディズニー接遇とクレーム応対研修

実施させていただきました。

 

 

講師は石坂秀己氏

1969年生まれ。東京都出身。都立高校を卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社、

東京ディズニーランドのアトラクションの責任者として約15年勤務。
研修インストラクターを兼任し、接客研修の基礎を築き上げる。退職後、アミューズ

メント業界への派遣を中心とした人材派遣会社に入社し、幅広く研修スキルを身につ

け、さらに実績を積む。2005年、独立開業し、接客研修を中心としたビジネスモデル

を構築するため「接客向上委員会&Peace」を設立、現在に至る。

 

【主な著書】

・『ディズニーランドが教えてくれたみんなが笑顔で働ける習慣』 こう書房

・『ディズニーランドで語り継がれる魔法の言葉33』 こう書房