5月25日
Tokyo Bay Maihama Hotel Club Resort様で
中津川市立坂下中学校様の修学旅行生向け
ディズニー講演
私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス
をテーマに 修学旅行中の中学生に向けての講演。香取氏のディズニーランドでの働いた体験から、「人を思い遣ること」「チームワークの必要性」「あたり前のことを徹底する重要性」
など、ディズニーの感動サービスの体験からお話しました。
講師は香取貴信氏
◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞
主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある
講演終了後にお礼として全員で合唱していただいたそうで
香取氏もとても感動されていました。
ありがとうございます!
講演のお問い合わせはコチラ