ディズニーの入社研修で行われる実践研修を取り入れた 笑顔の接客研修+パークツアー 岩城成弘氏

ディズニーの入社研修で行われる実践研修を取り入れた

ディズニー流 笑顔の接客研修+パークツアー

 

ディズニー流 笑顔の接客研修90分
ディズニーランドパークツアーを120分取り入れたお得なプランです。

 

 

ディズニーリゾートのスタッフがお客様のおもてなしで大事にしていること。それは4つの行動基準と「自分がまず笑顔で仕事を楽しめないと相手も喜ばせることはできない!」と言うマインド。
岩城氏の研修はディズニーの入社研修で行われる笑顔、目線、接し方の実践研修を取り入れた内容で短時間でしっかりディズニー流の接客が学べます。 研修後ディズニーランドへ移動します

 

ディズニー流 笑顔の接客研修90分

 

●ディズニーにおける「接客サービス」の考え方   

                                        
●ディズニーにおけるサービスの「基準」
ディズニーの理念                        
行動規準の大切さ 「4つの鍵はSCSE」


●ディズニー流接客 5つのポイント
笑顔
目線
接し方の実践(あいさつ・態度)
身だしなみ

 

●まとめ
午後からのディズニーランドの視察のポイントの説明

 

 


講師候補
マジカルクリエイトサービス 代表
岩城成弘氏(イワシロ アキヒロ)

 

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◆1990年2月10日 岡山県総社市に産まれる。
◆2005年7月:チボリ・ジャパン株式会社 入社 アトラクション部所属
◆2008年4月:スターバックスコーヒー 入社 新店オープニングスタッフ
◆2008年10月:株式会社リテイルネットワークス(現 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 ディズニーストアジャパン事業部) 入社
◆2011年8月;株式会社オリエンタルランド 運営部 入社 東京ディズニーシー アトラクション ヴェネツィアン・ゴンドラ 配属
◆2012年7月;株式会社舞浜リゾートライン(ディズニーリゾートライン)入社 駅改札・ホーム係員 担当 
◆2013年10月:東急セキュリティ株式会社 入社 鉄道警備隊 配属
◆2014年10月:ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 ディズニーストアジャパン事業部 再入社
◆2016年1月 マジカルクリエイトサービス 設立し独立

 

 

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山根が一からサポートさせてて頂きます

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