11月28日 西宮市の歯科医院様の院内セミナーで
ディズニー講演
私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービスをテーマ に、
ディズニー感動サービス、その裏にある数々のドラマから働くことのすばらしさ、人間として 成長する楽しさ。未来をつかむ「夢」や「希望」。お客様サービスへの「本気のスイッチ」の入 れ方。香取氏に、あますところなくアツく語っていただきます。
「本当のサービス」その一歩はきっと「誰にでもできる当たり前のことを、誰にもマネできない くらい徹底的やること」から。
セミナーに参加した次の日から、きっと「仕事」への考え方、取組み方が変わる。きっかけと なる講演でした!
講師:香取貴信氏プロフィール
◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲストコントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキットレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞
主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」こう書房
「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある
何も決まっていなくても大丈夫です!
山根が一からサポートさせてて頂きます。