9月18日 とある 空港ビルディング様での「CS講演会」コーディネートさせて
頂きました。
講師は
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 の著者
香取貴信氏
ショップの皆さん
ホテルの皆さん
警備や掃除の皆さん
約100名様にお集まりいただき
「私の体験したディズニーマジック!感動を呼ぶサービス」
をテーマにお話し頂きました。
お客様の信用を得るためには
誰にでもできる当たり前の事を徹底的に行う!!
お客様の心に訴えるサービスは人にしかできない。
「思いやり」 目の前のお客様に一生懸命になろう!!
等、お話し頂きました。
香取貴信氏とは
◆1971年6月6日 東京都江戸川区に産まれる。
◆1987年7月:オリエンタルランド準社員。「運営部運営課エレクトリカルパレー ドゲスト
コントロール」経て、シンデレラ城ミステリーツアー/ジャングルクルーズ/ グランドサーキッ
トレースウェイ/イッツアスモールワールド等、主にアトラクション を担当。
◆1995年3月:㈱シュウ研究所入社 文化施設事業部配属。
◆2004年4月:㈲香取感動マネジメント設立 代表取締役
東京ディズニーランドユニバーシティー
1992年度Spirit of 東京DisneyLand受賞
主な著書
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」 こう書房
「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わったⅡ(熱い気持ち編)」 こう書房 「他の店が泣いて悔しがるサービス」 三笠書房
「部下の本気に火をつける情熱のリーダーシップ!日本実業出版社
「ディズニーランド最強上司の教え」 こう書房
がある
香取貴信氏講演お問い合わせは
山根が一からサポートします。