CSフォーラム 大阪 2013冬の陣 第二部 基調講演
元マクドナルド最優秀店長で
世界を変える男 サービスハピネスクリエーター
鴨頭嘉人氏(かもがしら よしひと)
マクドナルドで 顧客満足度日本一
従業員満足度日本一
売上伸び率日本一
その過程でターニングポイントになった
挨拶の素敵な足立さんのお話し
リーダーシップの本田マネージャーのお話し
そして店長になったばかりの時の大きな失敗談
その過程で学んだ「相手を信じ抜くこと」
そして相手を承認するお話し
アッくお話し頂きました。
今回のCSフォーラムで山根が伝えたかったこと
従業員満足度向上には「共感」と「承認」
キーワードが揃いました。
ありがとうございます。